コピー・スキャン・データ出力・デザイン・ラミネート加工・ファイリング・製本・パネル加工

ご利用ガイド

userguide

HOME | 利用ガイド | ご利用ガイド

▌ご利用ガイド

1.お見積もり・ご注文方法

●お見積もりからの場合

各商品ページの「お問い合わせページはこちら」をクリックしてください。フォーム内に必要事項を記入し指示に従ってお進みください。
フォーム内の「お問い合わせ・ご注文の内容」欄にお見積もりの商品の印刷内容、色数、数量等をご入力し送信して下さい。
また、お見積り内容に応じて、入稿データをアップロードすることができますのでご利用ください。
 

●ご注文方法

各商品ページの「ご注文ページはこちらから」をクリックしてください。
フォーム内の「お問い合わせ・ご注文の内容」にあらかじめ記載されている、例文を変更しご注文内容をご記入して下さい。
入稿データはフォーム内の 入稿データ「参照」からアップロードして下さい。弊社にて内容を確認後、ご連絡いたします。
 

 

2.お見積もり書の発行

当社よりお見積もり金額と発注内容を記載した見積もり書をお送りします。
必要であればプリントアウトしてご利用ください。

※見積もり書の有効期限は1ヶ月です。

 

 

3.発注方法

お見積もり内容でよろしければ、お電話、メールにてご注文ください。
※お見積もりに問題等ございましたら、メールか、お電話にてお問合せください。
入稿方法は次のステップをご覧下さい
 

 

4.入稿方法

ホームページ内右側の 「入稿フォーム」より、ご入稿ください。
不要なファイルは入稿しないようお願いします。
※当社ではデータのバックアップはとっておりません。商品を発送後、データを破棄いたします。
お預かりしたメディアはご返却いたします。
入稿方法 注意点
Web入稿 40MB未満のファイルは、このホームページからWeb入稿が可能です。
所要時間は、40MBのファイルで30分前後です。
※送信するファイルの容量や、お客様の作業環境によって所要時間は異なります。
≫ web入稿について
メール入稿 5MB前後のファイルはEメールでの入稿が可能です。圧縮した入稿データをメールに添付して送信してください。
※お客様がご契約されているプロバイダによって、送信できるデータ容量に制限があります。ご注意ください。
≫ メール入稿について
メディア入稿 Web入稿、メール入稿ができない大容量のデータの場合は、メディア入稿でお願いいたします。
送料はお客様のご負担でお願い致します。
≫ メディア入稿について

 

注)データのプリントアウトはFAXでもかまいませんが、FAXの精度により正確なチェックまでは行えませんのでご了承願います。
色見本(前回印刷物)がある場合は、「色見本」と明記して当社まで送付してください。
指定がない場合、通常のデータチェック用見本として取り扱いいたしますのでご注意ください。
 
■ファイルサイズが大きい場合は、『ファイル転送サービス』のご利用が可能です。

データ便     File Post

※ご利用方法は各運営会社HPをご覧下さいませ。

 

 

5.発送とご入金

宅配便によって配送します。
ヤマト運輸様、佐川急便様により、発送させていただきます。
当社までご来店いただければ直接商品の引渡しも可能ですが、商品は通常夕方頃までに仕上がりますので、仕上り状況をご確認の上ご来店ください。
 
必ず商品発送日の前日までに指定口座に料金をお振込みください。
支払方法・ご入金を確認ののち、商品を発送いたします。

※ご入金が午後からの場合、入金確認が翌日になる場合がありますので、予めご了承ください。

>お支払い方法についての詳細
 

代金引換(クロネコヤマト様)の場合は商品到着時で結構です。

 

 

6.商品到着

商品の到着です。
メディア入稿の場合は、商品と一緒にメディアもご返却いたします。
代引きご利用のお客様は商品の受け取りの際に代金を現金にてお支払いください。
ご利用ありがとうございました。