▌ご利用ガイド |
---|

▶ お見積もりをご希望の場合
フォーム内の「ご用件」の欄で「お見積り依頼」を選択し、ご希望の内容を
「お問い合わせ内容」の欄に入力して送信して下さい。
その後、お客様へ自動返信メールを送付いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
追ってWeb受付係よりご返答いたします。
また内容に応じて、入稿データをアップロードすることができますのでご利用ください。
お見積もり内容でよろしければ、お電話、メールでご注文して下さい。
※お見積り書の有効期限は1カ月です。
その場合、フォーム内の「ご注文の商品」欄から該当する商品を選択し、依頼内容をコメント欄に入力しご注文下さい。
※ 自動返信メールが届かない場合は恐れ入りますが、その旨 お電話にて連絡をお願いいたします。

② ご注文方法
各商品ページの最下段の「ご注文ページ」ボタンをクリックしてフォームよりご注文して下さい。

また、トップページの「データ入稿▶アップロード」からもご注文が出来ます。
その場合、フォーム内の「ご注文の商品」欄から該当する商品を選択し、依頼内容をコメント欄に入力しご注文下さい。ご注文いただきますとお客様へ自動返信メールを送付いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
弊社にて内容を確認後、改めまして弊社よりご連絡いたします。
※ 自動返信メールが届かない場合は恐れ入りますが、その旨 お電話にて連絡をお願いいたします。
※商品によって複数の商品からお選び頂ける、ご注文(総合フォーム)がございます。


③ 入稿方法
ご注文時、入稿データがある場合はご注文フォーム内の「ファイル添付」の箇所からアップロードして下さい。
50MB未満のファイルは、フォームからご入稿が可能です。

またはトップページの「データ入稿 アップロード」ボタンからもご入稿出来ます。
その他の入稿方法
▶ Eメールでのご入稿について
25MB前後のファイルはEメールでの入稿が可能です。圧縮した入稿データをメールに添付して送信して下さい。
※お客様がご契約されているプロバイダによって、送信できるデータ容量に制限がありますのでご注意下さい。
≫ メール入稿について詳しく見る
▶ファイル転送サービス
ファイルサイズが大きい場合は、『ファイル転送サービス』のご利用をお勧めします。
※ご利用方法は各運営会社HPをご覧下さい。
▶メディア入稿について
Web入稿、メール入稿ができない大容量のデータの場合は、郵送でのメディア入稿でお願いいたします。
送料はお客様のご負担でお願い致します。
また、弊社営業時間内であれば当社の「店頭窓口」でご入稿出来ます。
≫ メディア入稿について詳しく見る
※不要なファイルは入稿しないようお願いします。
※当社ではデータのバックアップはとっておりません。商品を発送後、データを破棄いたします。
④ 発送とご入金
宅配便ヤマト運輸様で配送致します。
また当社までご来店いただければ直接商品のお引渡しも可能です。
その際、弊社店頭窓口にて代金をお支払いいただけます(現金・カード決済のみ)
仕上り状況をご確認の上ご来店下さい。
-
銀行振り込みをご希望の場合
必ず商品発送日の前日までに指定口座に料金をご入金下さい。 -
カード決済をご希望の場合
担当より「ご決済用メール」をお送り致しますので、お客様にてご決済をお済ませ下さい。 -
代金引換(クロネコヤマト様)をご利用の場合
お支払いは商品のお引換時になります。
※代金引換は現金のみです。クレジットカード、電子マネー等はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
≫お支払い方法についての詳細はこちら
銀行お振込み、カード決済の場合はご入金を確認ののち、商品を発送いたします。
※ご入金が午後からの場合、入金確認が翌日になる場合がありますので、予めご了承下さい。
⑤ 商品の到着
商品は発送前に十分な検品をしておりますが、商品到着後にお客様ご自身での検品もお願いいたします。
万一、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
ただちに返品もしくは、新しい商品と交換の対応をさせていただきます。
受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。
また、入稿データの作成ミス、デザインやご注文間違いに関して、弊社では責任を負いかねますのでご注意下さい。
※配達中に荷物の汚損・破損が生じた場合は配送業者までご連絡をお願いいたします。